ずっと仲間になるのではないかと思ってたけどやはりなったみたいだね。

IMG_1564



ムーランドが死んでやる事なくなりサトシの仲間になったって感じだったな。

アニポケでどうやって死を表現したのか、その表現が優しい表現であったのが感動だった。

葉っぱが散る所
IMG_1568


博士の一言
IMG_1565



天国へ行ったように見せかけたムーランドの雲
IMG_1566


よく考えたなぁって思うよ。


最後は自分から仲間になってたね
IMG_1567




ニャビーのなかなか素直になれない曲がった性格は大好きだ。この偏屈な奴が素直に仲間になりたいと思ったって思うとまた感動しちゃう。


ニャビーを演じた西村ちなみさんのツイッターにもムーランドの死と書いてあるね。

IMG_1569